2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちが広いがねぇー

昨日の昼食、リトルスプーンへ行ってカレー食べました。そいでダチがエビフライをトッピングに頼んでいたので、「えびふりゃー、えびふりゃー」言ってたら なんかきれいに2chのAAみたいなので写真撮っちゃいました。ちなみにエビフライのトッピング一本150円…

うわぁぁぁぁぁ

引っ越して以来、回線がつながっていなく、ブログ閲覧していない間になんと竹迫さんのブログにリンク張られてました。きゃぁぁぁ。竹迫さん愛してます!!(誤) なんてこたぁない普通の紹介文ですがどなたかに参考にしていただいたなら幸いかと思います。 …

放置日記の中の人は生きてます

いやまぁ三週間近くも放置して死んだんじゃないの?とか思われても仕方が無いですが、辛うじて生きています。でも死にそうに忙しいです、学校始まると。やっとちょっと余裕が出て来たと思ったら後のエントリみたいなことが起きてました。わぁぁ。そして時間…

YAPC::Asiaにいってきました その2

世間では四月馬鹿が流行っている模様ですが、私はかましてる余裕と時間がないのでよそ様にお任せします:-) 一日跨ぎましたけど備忘録としても記録しておかなければと思い書きます。 Perl DateTime Project ファイルをパースする上でいつかどっかで必ずぶつか…