第二期新人祭り

新人がもう2人来て、販売所がなんだか活気じみています。
まぁこの時期ならではなんですが、毎晩飯をどこかに食べに行ったり、飲みにいったりなんかしてます。まぁ一年で楽しいのがこの時期と年末くらいですからいいんでしょうかな。

それで飲み会でちょっと飲みすぎて、酒が残ったまま配達だったわけですが、まずチラシ入れが死ぬほどつらい_| ̄|○
10部くらい入れるたびにどうも気持ち悪くて椅子に座ってへたってたら先輩がチラシ入れてくれました。そしてあんまり死にそうだった見たいなので先輩が最初のマンションだけ近くなので配ってくれました。頼んだマンションが一軒不着していたのはご愛嬌ってことで、うん
ぜんぜん一回でいけた量なのにわざわざ二回で行きました。それでも自分の不着はなかったのは自分でもすげぇとおもいました。

その日の朝刊後、気持ち悪いとか言いながら寝て、夕刊に行ってちょっと調子が戻ったかな、ってことでみんなで飯に行こうと言って行ったのが




二郎


簡単に言うとこんな感じのラーメン屋さんで、まぁ一言で言うと盛りがかなりひどいラーメン屋さんです。健康な時はまぁおいしくいただけるんですけど。少なくとも朝まで気持ち悪いっていってた人間が行くところではないです。

まぁまた酒で失敗した一日でしたとさ。