ひっこーし!ひっこーし!さっさと(ry

先のエントリでなんか環境のいい物件が見つかって引越しだ、と言ったんですが、いざ見学に行こうという日の予定の時間のちょっと前、一緒に行く予定の先輩が電話で
「あの物件だけど、なかったことにしてくれ。って言ってたよ」




(゚д゚)


話を聞くと二月頭に来た物件情報を三月頭に見せられたみたいです。そりゃぁ埋まってるよ、って話で。まぁそんなんで飲みすぎたのかもしれません、先日:-)


で、販売所側が用意できている物件がもうひとつあって、それは契約さえすればもう住める状況だったようなのですが、部屋が6畳2部屋はいいものの、目的の風呂がついてなかったので渋っていたら、「そっちでさがしてもいいぞ」って言うので、契約を待ってくれるという20日までに探すことに。それで地元の不動産屋をめぐったらありました。いやそれでも先輩がほぼやってくれたんですが。

新しい物件は

  • 駅徒歩三分
  • CATV
  • 風呂付き!!!(ユニットバスですけど)

書き忘れてましたけど、うちのアパート、アンテナがないので、昔あるみたいなテレビの上に乗っかってるあんまり写りのよくないアンテナつかってテレビ見てました。チャンネルごとにアンテナの向きを変えなきゃいけないとか言うステキ仕様でした。いまはキッチン別で六畳なのですが越す先は込み六畳です。まぁ誤差ってとこでしょうか。引越しは27予定です。わくわく。


やっと歩くことさえ気にしなきゃいけないことから開放されますかな(´-ω-`)