あーーーー

まぁ私まだ学生の身分なので夏休みなんてものがあったわけですが、今日で終わりなわけですヴァー。
もともと日記は書くほうじゃないですけどたんぶらとついったいいですね、手軽に書けるからBlogとか書くのがめんどくさくなってくる。モジュールの振る舞いとか長く書きたいとき以外はあっちで済ませてしまってる。もとい学校始まったらBlogじゃないとかけないくらいのことをどんどんやっていきたいという抱負。


さて明日からはがんばらないとな。


誰が見るかわかりませんけどオレのついったとたんぶら貼っておきますね。

http://twitter.com/celeron1ghz
http://celeron1ghz.tumblr.com

たんぶらやべぇって。人が出るよね。