なんだか暖かく

ちょっと多忙で日記がかけませんでした。失礼しました。
昨日の休刊日、朝刊が無かったからストーブ使わなくて朝目覚めるわけですけれども、そんな部屋の中は3℃だったわけですが、今日は一転、学校から帰ってきたら16度でストーブいらずでした。暖かくなりましたね。

昨日までテストでした。結果は先なようですが。感想はきかないd(ry
普通の人は今日から学校は休みなんですけれどもちょっと課題を残してしまったので学校へ。なんか昼に行って課題(3つ)出して帰ったんですけれど学校がいつもこんなだったらなぁ、とか思ったり。そんなんやったらダメ人間になりそうですけれど。
結局休みもだらだら寝てしまってあんまり有効に生かせない感があるんですけれど。どうすればいいんでしょうか。