新人さんいらっさーい

一週間近くも放置してしまった_| ̄|○

それはさておき、乗りでカラオケ行こうといって12時位までの予定だったのが2時まで歌ってたり、池袋をちょっと越えたところまで飲みに行ったり、渋谷にうまい物食いに行こうと思って行ったら休みで結局日高屋で食べたり、結構お出掛けしてます。やっと学校の資格対策も一段落むかえて二週間ほどわりに暇な時間です。

さてさて、一個ニュースです。






部屋引っ越しヽ(´ー`)ノ

いやまだ予定ですけどね。


今のアパートはまず

  • ちょっと力いれて足でドン!とやるとそれで建物全体が軋む
  • 階段を全力で駆け上がると震度3くらいの地震が起きる
  • お隣さんも同じ販売所なんですが二人して二回泥棒に入られる
  • トイレは和式でしかも水流すのがレバーを横にすると流れる奴ではなく紐を引くと水が流れる奴(コントであるタライが落とす時に引くみたいなの)
  • 隙間だらけで2月ころ、ストーブをつけなかった休刊日に朝起きて温度計をみると3度

とまぁ書き連ねてみたら欠点だらけな今住んでるアパートからあと2、3週間でやっと解放されます。新居は一万円負担が増えるみたいなんですが、

  • 風呂つき(新聞屋の標準で住める部屋は大体風呂もシャワーもないんです)
  • オートロック
  • 管理人常駐
  • Bフレッツ導入済み

なんつー対極もいいとこなところに引っ越せるみたいです。ちょっと古い建物らしいんですがまぁあと1年も辛抱なんで誤差でしょうか。