PlaggerのEntryFullText

ゴールデンウイーク、悲しいかななんもすることないので十分寝た後、PlaggerHackしてます。

EntryFullTextを自前で書きたい場合、author、handle、extract、extract_captureを書けばいい見たいなのは他のyaml見てわかったんですけど、どうもうまくいかない、どうしたものか。ドキュメントもTo be documentedになってるし。

全文表示をしないRSSを全文表示をするためってのはわかるんですけどkyoko_shimbun_news.yamlなんていうRSSがないページからとってくる設定ファイルもあるし。どうなんでしょうか。

author: foo
handle: http://somewhere.net/
extract: (.*)
extract_capture: body

みたいなのをsomewhere_net.yamlに保存してconfig.yaml

  - module: Subscription::Config
    config:
      feed:
        - url: http://somewhere.net/

じゃだめなんでしょうか。