PlaggerなConference#1

YAPCでmiyagawaさんがプレゼンをしていたPlaggerをいまさらながら入れてみた。


http://wg.at.webry.info/200604/article_4.html


Winなわたしにゃ無理かなぁと思ってぐぐってみるとこんなページを見つけたのでインストしてみる。ありがたやありがたや。私のPC、買ってそのままのほぼまっさらでしかも放置していたPCだったので全部完了するのに1時間くらいかかりました_。


そんな中でGooglingしてた中でShibuya.Plaggersなんでものがたっててびっくり。
ネタだけ提供のページがなかなか面白いです。っていうかPublish::Comic::naoyaの画像とか、Notify::PizzaとかNotify::StunGunとかちょwwwって感じで(*´д`)


そんな中でページを見てるとさっそくConferenceあるみたいですね。よっしゃーってな感じで速攻名前書いたんですけど今見たらもう締め切ってました。ハヤッ。申し込んでて良かった。
私がLoveな竹迫さんも来るみたいなので楽しみです(*´д`)