はてなのUI変わってるよ!!11!!

なんか日記書こうと思ったらUI変わってました。びっくり。
プレビューにリロードが発生しないのはいいと思います。使い心地がいくてグレーベースがかっこいい感じ(*´д`)


明日がお休みで給料が出たのでしゃぶしゃぶなんて食いにいったんですが、なんか新装開店っぽいらしくパートさんらしきひとがせかせかと働いてました。
で、先輩が「こんなところで働きたいなぁ」なんて言ってたら


「じゃぁ履歴書持ってきます?」




Σ( д ノ)ノ ゚ ゚


何の違和感もなくパートさんっぽい人が履歴書を持ってきて、先輩が履歴書書いて、店長っぽい人が履歴書を見た後、特に何も違和感もなく


「明日18:30にここ来てね」


Σ( д ノ)ノ     ゚ ゚




働く本人は「こういう乗り好きだよ」といってましたがこんなんでいいのかしら(´-ω-`)