いまさらCGI::Application、をやりたいけど時間がない。

Perl界でフレームワークなんていったらCatalystみたいな感じですけど、友人に頼まれ、普通のホームページスペースで動くcgiを作るのにCatalyst使えないYO!じゃぁどうするYO!ってことでDependsもそんなに多くないCGI::Applicationです。


前見たときはコントローラを自動化しただけ(いや、それでも結構使えますけど)みたいなイメージがあったんですけどいつのまにかPlugin機構ついてたんですね。cpan search - CGI::Application::Plugin


TTとSession、Auth機構やDebugScreen、FillInFormとかFormValidator、あげくにCAPTCHAとかあったりして結構使えるっぽいですね。ガッコでドキュメントでも眺めますかな。